blog

blog

モデルハウス見学 in 大府市横根町

モデルハウス見学 in 大府市横根町

今回は、地元半田市に本社を構える、株式会社アニバーサリーホーム半田様のモデルハウスを見学させて頂きました。

8帖の中庭が特徴のこのモデルハウスの広さは、33.06坪とリアルサイズ設計になっているため、実際の暮らしがより良く想像できるプランになっています!

ダイニングスペースとリビングスペースをL字で分けながらも、中庭で繋がっているので開放感がとても良く、とっても居心地の良い空間になっています!

リビングのテレビ裏に設置された一つ目のファミリークロゼット!

そして、リビングの逆サイドには二つ目のファミリークローゼットもあるんです!上着、ランドセル、普段着などが沢山収納でき、整理整頓がとっても簡単にできる設計はかなり嬉しいポイントです!

同社では、「ちょっとカッコイイ家をちょっとお得に!」というコンセプトのもと、機能性とデザイン、資金計画に寄り添った家づくりのご提案をしております(^^)

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 住宅会社紹介
  • ローン相談
  • 土地探し

0569-59-1699

受付時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日